2020(令和2)年6月10日


各位

ユニバース開発株式会社
代表取締役社長 野田 明裕


新型コロナウイルス対応に関するお知らせ

拝啓 初夏の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます。新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に関し、罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復と終息をお祈り申し上げます。


弊社では、4月7日に政府より発令された「緊急事態宣言」に伴い、お客さま、お取引先ならびに従業員の健康と安全を確保し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ観点から、本社従業員の在宅勤務(テレワーク)および時差出勤を実施してまいりました。

5月25日に「緊急事態宣言」は解除されましたが収束には至っておらず、今後第二波の襲来も危惧されることから、当面、現在の勤務体制を継続させていただくことといたしました。


お客さま、お取引先の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


敬具



1.本社従業員の在宅勤務(テレワーク)および時差出勤の継続
お客さま、お取引先ならびに従業員の感染リスク軽減と、安定したサービスの継続的なご提供を目的とし、在宅勤務と時差出勤を実施させていただいております。
なお、今後の感染拡大状況や政府の指針によっては、実施期間の延長などの対応を行います。


2.弊社へのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中は、お電話が繋がりにくい状況となる可能性がございます。
お問い合わせは、メールもしくは弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

以上




ページの先頭へ▲